不定期更新。更新は twitter でもお知らせしまーす!

2013年05月02日

華ヤカなる舞台。【オペラカレイド】

舞台「華ヤカ哉、我ガ一族 オペラカレイド」
無事に幕を下ろすことができました。
この公演に関わった全てのかたに感謝をこめて・・・

1366008760_IMG_0722.JPG

神山綾花>台詞を覚えられたのはカミちゃんのおかげ、感謝!

武者るり子>ムシャムシャ、勇ストラップ譲ってくれてありがとう!大事にする!

伊藤 寛>カン、声だけで笑いが取れるなんてずるい!

山口ゆーすけ>ぐちこの銀座ダンスはツボ(笑)

村上正幹>ムラちゃん、稽古中は様々な代役ごくろうさま。ほんとに光ってたぞ!

佐藤雅美>さとちゃん、稽古場を明るく盛り上げてくれてありがとう!きゃーっ(笑)

操川和貴>アフターイベントで紅を溺愛する感じのクリ、なんか良かったぞ!

増本健一>ケンケン、努力は裏切らない!夢をつかめ!

藤沢知子>オペラカレイドのママことフジママ。ダンスが頭から離れない(笑)

野仲イサオ>普段の人柄からは想像できない迫力の玄一郎!お疲れ様でした。

甲斐千尋>ちゃいちーなかいちーのたえちーがツボ(笑)

健人>アフターイベントでのメイド姿可愛すぎww反則だからっ!

今井雄太郎>雄くん、PSPを見ながらの公開アフレコ、いつか実現させようぞ!

白石晴香>晴ちゃんのはるちゃん、とってもはるちゃんでした(笑)

櫻井圭登>稽古が何倍も楽しく感じられたのはケイトがいたから(笑)

佐伯 亮>ほんとカワイイ(笑)兄さんたちはずっと亮の味方だ!

猪野広樹>バカでカッコよくて真面目で努力家。男だけど惚れてまうやろー!

前田 剛>めっちゃめちゃ助けられました!感謝しかないです!また連日飲める日が待ち遠しい(笑)

宮内敦士>出演を決めてくれてありがとうございます!あなたを追ってきて良かった!

赤澤ムック>たくさんの奇跡を目の当たりにしました。ムックさんで本当によかった!

使用人>遠くから、それから連日のように足を運んでくれた使用人よ!何度でも言おう、愛している。

posted by 田坂秀樹 at 20:41| 舞台 | 更新情報をチェックする
©2011 HIDEKI TASAKA All Rights Reserved.
×

